FC2ブログ

* HEAD LINE *

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

精子バンクで作られた天才 

精子バンクで作られた天才 ジャーミナルチョイスというその精子バンクでは、ノーベル賞受賞者の精子も提供されていた。1983年創立以来、生まれた子供は215人以上、その約70%がIQ200という天才を生み出したという。まさにサラブレッド!






この精子バンクは訪れる女性側にも厳しい審査があり、合格すると3000ドルもの値段を払い、母親となる。しかし、こうやって生まれた子供は本当に幸せな人生を送れるのでしょうか?


AV界で話題の美しさを追求したモデル系ハイビジョンオリジナル動画
■あなたがいま欲しいもののキーワードを入力すると・・・
           
<厳選サイト&動画>

* おすすめ過去記事 PICK UP! *

街の女の子に辞書に書いてある卑猥な単語の意味を読んでもらいました ビビリ女 イチローと落合博満の名言集

コメント

さいごの※の「やっぱ人間て自分にないものをほしがる生き物なんだな」
が全てを言い表してる

立派な人だな

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kingdomofgourmet.blog84.fc2.com/tb.php/1045-03acc322

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。