FC2ブログ

* HEAD LINE *

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

投げたノートPCを尻で挟んでキャッチするイケメン 

投げたノートPCを尻で挟んでキャッチするイケメン これ、フェイクじゃなかったら、すげーな!!
どんなケツしてんだぁ!!

動画  ランキング  ブログ村 

卵200個でホットケーキを作ってみた 

卵200個でホットケーキを作ってみた 卵200個でホットケーキを作ってみたという動画です。この企画をした後にとんでもないニュースが・・・



動画  ランキング  ブログ村 

実写版ルパン三世のオープニング 不二子ちゃ~んのダンスがGood! 

実写版ルパン三世のオープニング ルパン三世のオープニングを実写で再現した動画です。なかなかよく出来ていると思います。特に不二子ちゃ~んのダンスがGood!

LINK ルパンと峰不二子の子供がいる!
動画  ランキング  ブログ村 

外国人に聞いてみました!あなたの好きな日本語は何ですか? 

あなたの好きな日本語 好きな日本語が「鬱」ってwww。意味分かってんのかwwww。外国人にとっては言葉の響きみたいなのもひとつの要素にあるんですかね。ほかにも珍回答多数!
動画  ランキング  ブログ村 

PCの警告音をエロいあえぎ声にするイタズラ・・・ 

PCの警告音をエロいあえぎ声にする PCの警告音をエロいあえぎ声にするイタズラです。反応早すぎwww


動画  ランキング  ブログ村 

総統閣下がミンス党のDQN議員田中美絵子氏に御怒りのようです。 

総統閣下 コスプレ風俗ライター、B級映画でのおっぱい露出、出会い系サイトのさくら、江頭2:50も所属する大川興業に所属していたりと衝撃の過去が明らかになる汚沢ガールズの一人田中美絵子氏。そんな田中氏 をはじめ、DQN議員に御怒りの総統閣下です。
動画  ランキング  ブログ村 

大人の衝動をスッキリ出来ない定岡 

定岡 仕事が終わり、ホテルでまったり中にムラムラしてきたので、テレHやホテル館内放送に捌け口を求めてみたが・・・
動画  ランキング  ブログ村 

女性の裸に見えるって? 

20070831182458.jpg 海外のおもしろCMです。不覚にも、一瞬、女性の裸に見えてしまいましたw

動画  ランキング  ブログ村 

マイケルジャクソン 顔面進化映像  

マイケルジャクソン マイケルジャクソンの顔面進化映像です。こうしてみると、短時間の間にすごい進化を遂げてますね。

LINK 霊界からマイケル・ジャクソンが鳩山故人献金を追及する!?
動画  ランキング  ブログ村 

ビキニコンテストらしいけど細いヒモパン!ヒモブラで喧嘩したら切れちゃうんじゃないの  

ビキニコンテスト コンテストでの乱闘シーンです。黄色のビキニを着た女性に対して、侮辱するようなことを言ったんでしょう。1度ならず、2度までも。黄色のビキニの女性は、控室に帰っても気が治まらなかったようです。
動画  ランキング  ブログ村 

夏のビーチでビキニ美女のお尻にダイブしてみた! 

ビキニ おしり 夏のビーチでビキニ美女のお尻にダイブする男の映像です。まぁ、結果はこうなりますよねwww

動画  ランキング  ブログ村 

ビッグカメラ渋谷東口店で怒鳴りまくる基地外クレーマー 

ビッグカメラで怒鳴りまくる基地外 商品があるといわれたのに、来てみたらない言われたことに腹を立てたらしいです。

動画  ランキング  ブログ村 

スケルトン・セックス 

スケルトン セックスあんまり激しいとダメなのね。



動画  ランキング  ブログ村 

女性に見惚れていると天誅が・・・ 

20070808095014.jpg 赤いオープンのフェラーリに乗ったいかにも遊び人風のお兄ちゃんが、駐車場から出ようとします。そのとき脚のきれいな美女が車の前を横切ると、お兄ちゃんはアクセルを吹かしてアピール。そんなことばっかりやってるから上から天誅が下ります。オモロカッタヨー
動画  ランキング  ブログ村 

アメフト試合中に怪しい動きをする青年ww 

アメフト試合中に怪しい動きをする青年 アメフト試合中に怪しい動きをする青年の動画です。これは怪しすぎるぞ!

動画  ランキング  ブログ村 

カメラの前でノリノリで踊る女の子に起こった災難 

災難 カメラの前でノリノリで踊る女の子。いい感じで踊っていると、踏んだり蹴ったりな状況に…。

動画  ランキング  ブログ村 

女性必見!男性の視点をレーザーポイントで追ってみる 

レーザーポイント男性の目線のレベルに赤のレーザーポインターを付けてもらい、女性を見るときにまずどこに目が行くかを実験。結果は見事なばかりにある一点に集中!
動画  ランキング  ブログ村 

股間をゴルフのティー代わりにするとどうなるか?実験してみた 

股間をゴルフのティー 「股間をゴルフのティー代わりにするとどうなるか?」を実験した動画です。ほとんど、バツゲームですね。ダフったら大変だ!
動画  ランキング  ブログ村 
<厳選サイト&動画>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。