FC2ブログ

* HEAD LINE *

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本 vs 韓国 美しい女性が多いのはどっちだ!! 

日本 vs 韓国 美しい女性が多いのはどっちだ!!すごく韓国よりの動画です。ヤマンバはきつい。

LINK 韓国 vs 台湾 女子高生対決!
    台湾の美少女達






AV界で話題の美しさを追求したモデル系ハイビジョンオリジナル動画
■あなたがいま欲しいもののキーワードを入力すると・・・
           
<厳選サイト&動画>

* おすすめ過去記事 PICK UP! *

街の女の子に辞書に書いてある卑猥な単語の意味を読んでもらいました ビビリ女 イチローと落合博満の名言集

コメント

あっち整形女しかいないじゃんw
韓国の一般高校生の写真とか見た事あるけど、全員南海の山ちゃんみたいな奴ばっかだったぞ。男も女も。

ドブスの比率は無視している南朝鮮のご都合主義

フォトショばっか

矛盾感じないのかな?元々朝鮮半島の民族は日本と同じ縄文系、南方系もはいってて外見も日本と変わらなかった、また日本と韓国の遺伝学者の遺伝解析の結果日本民族の方が単一民族に近いと韓国の新聞のネット版が記事にした、日本の方が純粋である事実と日本が仮に韓国人より醜いとしたら韓国人がいつも主張する単一民族自慢の矛盾するんだけど・・・


韓国の女子校生
tp://kr.image.yahoo.com/GALLERY/list.html?cat=LA&sk=c81a

都市部は美人が多いと思う。というかお洒落な人が多い
田舎はたまーーーにあかぬけてない美人がいる。
日本の話w

いやいやwwwあっちは十人に八人が整形してるからだろ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

日本女子に不細工ばっか集めてやんの
意味ねえじゃん

写真のチョイスがおかしいw
そんで韓国人みんな顔をいじってるのが
丸分かりw

日本側の女性は全て在日だろ?
で本国のほうは生計顔。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kingdomofgourmet.blog84.fc2.com/tb.php/2403-d524358e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。