FC2ブログ

* HEAD LINE *

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

飯島愛(大久保松恵 36)さんが死亡!~台湾の占い師が死亡を予言 

飯島愛2008年12月24日のクリスマスイブに元AV女優・タレントの飯島愛(本名 大久保松恵)さんが渋谷区桜ヶ丘の自宅マンションで死亡していたのが、関係者により発見されました。お世話になった男性諸氏も多いはず。心よりご冥福をお祈りします。






・芸名に「飯島」という姓がつけられたのは、当時の所属事務所社長(オフィスレオ)が飯島直子の大ファンだったため。名は、水商売時代、所属していた店のママが「みんなから愛される子になるように」という願いを込めて「愛」という源氏名を付けてくれたことによる。本人曰く、「本名は垢抜けないから好きではない」とのこと。

・人気AV女優・後藤えり子にスカウトされてAV界に入った。
・テレビ番組初出演は、「とんねるずのみなさんのおかげです」。
・深夜番組「ギルガメッシュないと」で、スカートをめくり、世の男たちに活力をあたえた。『Tバックの女王』と呼ばれる。
・1993年、「ナイショ DE アイ!アイ!」で歌手デビュー。オリコン87位。
・2000年、半自伝的な小説「プラトニック・セックス」でAV出演や性病感染、整形手術していたこと等をカミングアウトしベストセラーに。映画化やテレビドラマ化もされた。
・2006年11月11日、個人事務所の経理担当の人間から数千万円もの横領被害に遭った。
・2007年3月31日、所属事務所から正式に芸能界を引退することが発表された。
・父親は自民党後援会員を務めている。
・20年前に起こった「女子高生コンクリート詰め殺人事件」に関わっていたのではないか?との疑惑がある。(本人は否定。)
・芸能界を引退後、飯島 愛としてブログ(飯島愛のポルノ・ホスピタル)を続けており、最後の更新は、2008年12月5日





★ 台湾の占い師が飯島愛の死を予言


★ お宝 AV女優時代の動画


★ 芸能界水泳大会の動画


★ 伝説の飯島愛とダウンタウンの共演動画

AV界で話題の美しさを追求したモデル系ハイビジョンオリジナル動画
■あなたがいま欲しいもののキーワードを入力すると・・・
           
<厳選サイト&動画>

* おすすめ過去記事 PICK UP! *

街の女の子に辞書に書いてある卑猥な単語の意味を読んでもらいました ビビリ女 イチローと落合博満の名言集

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kingdomofgourmet.blog84.fc2.com/tb.php/2504-04b886e6

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。