2ntブログ

* HEAD LINE *

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

性犯罪者の再教育は今・・・奈良少年刑務所 

奈良少年刑務所 奈良少年刑務所での性犯罪者の再教育の様子です。性犯罪者の再犯率は一般刑法犯に比べ高いとの誤解がありますが、他の刑法犯と比べて低いとの調査結果が出始めているそうです。一方、韓国(朝鮮人)では3人






に1人が再犯することが報告されているとのこと。

LINK 事件から20年…絶対に風化させてはいけない!「女子高生コンクリート詰め殺人事件」


AV界で話題の美しさを追求したモデル系ハイビジョンオリジナル動画
■あなたがいま欲しいもののキーワードを入力すると・・・
           
<厳選サイト&動画>

* おすすめ過去記事 PICK UP! *

街の女の子に辞書に書いてある卑猥な単語の意味を読んでもらいました ビビリ女 イチローと落合博満の名言集

コメント

こんな再教育するより、一回刑務官や受刑者にケツを掘られたほうがよほど効果的なんではないだろうか?
  • [2009/09/25]
  • URL |
  • 依存症さん@_@
  • [ 編集 ]

ホモに目覚めたらどうすんだよ

指導や教育の担当者には申し訳ないが、こんなの無駄無駄。

こんな糞ガキ共なんか教育用のビデオ観てても、中に登場する女性を見て「ああーヤリてぇ」とか思ってるわ。
で、出所まで我慢して、またやる。
挙句はレイプ後に殺害する。

欧米は「こういう馬鹿は治らない」という前提で対処してる。
だからGPSで監視したり、ポーランドみたいに薬物注射で勃起させないようにしてる。

日本も早くそうするべき。
  • [2009/09/30]
  • URL |
  • 名前ある。
  • [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kingdomofgourmet.blog.2nt.com/tb.php/2775-f2b08ca5