FC2ブログ

* HEAD LINE *

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

沢尻エリカ こんなにかわいかったのにバケモノに・・・ 

沢尻エリカ 所属事務所のスターダストプロモーションと契約解除問題で世間を騒がせているエリカ様。こんなにもカワいかったのに…。

LINK 沢尻エリカのニャンニャン動画






沢尻 エリカ(1986年4月8日生まれ)は、東京都出身の日本の女優、歌手。所属事務所はスターダストプロモーション。日本人の父とアルジェリア系フランス人の母を持つハーフ。元々は天然パーマ。生年月日が岡田有希子の没年月日と同じであるため、「岡田有希子の生まれ変わりもしくは化身」とネタにされている。

小学校6年生の時に雑誌モデルとしてデビュー。2005年に公開のクソ映画『パッチギ!』(監督:井筒和幸)で数多くの映画賞新人賞を受賞。初主演ドラマ『1リットルの涙』(フジテレビ系)での演技も評価され 、女優として大ブレイクした。沢尻は『パッチギ!』について「映画だけど映画じゃない。そういう事実を伝える最高の教科書みたいなもの」と語った。
女優として次代のスターの階段を上がっていたエリカ様だったが、2007年映画「クローズド・ノート」の舞台挨拶で不機嫌そうな振舞いを行い大問題に。その後テレビ番組出演時のインタビューでも涙ぐみながら謝罪した。

2009年1月、かねてから交際中であった高城剛との結婚。
自分のいいところはごきげんなところで、ダメなところは、飽きっぽいところと熱しやすく冷めやすいところ。好きな言葉は「ありがとう」で、嫌いな言葉は「がんばれ」。

薬物疑惑について
夫婦で酒井が参加した奄美での音楽イベントに参加したり、ドラッグパーティーで世界的に有名なスペインのイビサ島に来訪歴がある。母のリラさんは、東スポ等のメディアで全面否定している。







AV界で話題の美しさを追求したモデル系ハイビジョンオリジナル動画
■あなたがいま欲しいもののキーワードを入力すると・・・
           
<厳選サイト&動画>

* おすすめ過去記事 PICK UP! *

街の女の子に辞書に書いてある卑猥な単語の意味を読んでもらいました ビビリ女 イチローと落合博満の名言集

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kingdomofgourmet.blog84.fc2.com/tb.php/2782-4324b5ed

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。