FC2ブログ

* HEAD LINE *

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桂ざこばが創価学会を皮肉り謝罪 

桂ざこば 2009年、衆議院選における公明党の大敗北をうけて、「ザコビッチ」こと桂ざこばが「信心が足らんということですか」と神発言をし、創価学会を皮肉り謝罪。






AV界で話題の美しさを追求したモデル系ハイビジョンオリジナル動画
■あなたがいま欲しいもののキーワードを入力すると・・・
           
<厳選サイト&動画>

* おすすめ過去記事 PICK UP! *

街の女の子に辞書に書いてある卑猥な単語の意味を読んでもらいました ビビリ女 イチローと落合博満の名言集

コメント

ざこば神

すぐCM入るあたりもうねw
こりゃざこばはもう選挙の生番組は出られなくなったなw

ぷいぷいに出演できる限りは大丈夫だよ。
なんたって大阪ですから。規制厨でがんじがらめの東京とは違うのだよ。
北野誠?あれはただのバカだから。ザコビッチはいつでも問題発言しては怒りながらスマンスマンいうてるぞ。だから、あれこそがざこばの芸の真骨頂や。

信心が足りなかったんじゃない、信者が足りなかっただけだ!
って突っ込みはだめですかw

創価は無駄です

創価学会員は自分勝手で最悪ですよねえ。
常識がありません。
”池田犬作はすばらしい人、創価は世界一”とか、会ったことも無いくせに、池田はなんにもしていないのに馬鹿げたことを言っていました。

末端学会員には何のメリットも無いのに、公明党を馬鹿みたいに応援しています。キチガイです。

嘘ばっかり、選挙の時にはデタラメばっかり言っていますよね。
破門されて、仏教でないくせに! 他の仏教を批判して! 心がないです。 

そして、お坊さんが来る葬式とか批判しているのですが、
そのような葬式に出席している創価の連中は、まじで心が腐っていると思います。
自己矛盾に気づかないアホなんでしょうか!?

謝るならデカイ口叩くな
ヘタレ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kingdomofgourmet.blog84.fc2.com/tb.php/705-1b9a6ac1

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。